この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂導魔術で成就させます

ー私の遣いがあなたの存在を相手の魂へ強引に根付かせますー

評価
販売実績
90
残り
20枠 / お願い中:0
魂導魔術で成就させます ー私の遣いがあなたの存在を相手の魂へ強引に根付かせますー イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

私の遣いはどこにでも飛躍することができる。 貴方の魂から相手の魂へと瞬時に移動し、 貴方の存在を相手の魂に強力に根付かせる。 気づいたら、相手は貴方なしではいられなくなるほどに… さらには、絆を深め、愛の深みを互いの精神と肉体を持って知ることができる。 願いを叶えるには困難な複雑な状況下にいたとしても、 邪を排除し、願う愛を手にできるようになる。 この魔力は邪を排除するには最適な力。 誰にも邪魔されることなく、愛を育むことが可能に。 ライバルがいる恋愛・複雑愛・復縁・強烈な一目ぼれ・長い片思いetc. 施術までの流れ ご相談・ご依頼内容の依頼 →こちらで現状を簡易鑑定 →施術 →施術後のアドバイスを施術完了お知らせ時にお伝えします。 ココナラ規約に反するご依頼は、お引き受けできないことをご了承ください。 子ども騙しの結果はいらない。 己の魂を売ってでも叶えたいと願う恋ならば、その強き野心は願望を引き寄せる力を高め、 私の本物の魔術で願う恋を叶えることが出来る。 困難とされる複雑な恋さえも、叶えることができる。 苦しみが支配している心には、光が差し込んでいく。

購入にあたってのお願い

お名前と生年月日 性別 [お相手も同様に] ①現在の状況 ②どうなりたいか明確に

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

black water lily
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 735 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日々続々と、お慶びのご報告を頂いております。 施術料(鑑定)に関して、現在の私が扱えるエネルギーの対価・施術に必要な道具代ですので、 金額は変動しますことご了承ください。 日々、その都度、最善の施術をご提供する為ですので、どうぞ宜しくお願い致します。