振り回されている気持ちに応えます

完全秘密+他人だからこそ本気の意見をお伝えします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして、船木貴博です(^-^) このページに訪問してくださり、ありがとうございます。 ・本業(※1)で異性の恋愛相談もしてきた経験を活かし、10代~20代の方を主に対象にして相談に乗ります。 ・対象は男女です。 ・初めの一歩が上手くいかない。恋愛自体が怖い。同じ所で失敗するなどの相談を数多く対応してきましたので、その方にお勧めです。 ・恋愛は、ある程度のセオリーがありますが、対象者の詳細から対応していきます。先ずは、あなたの状況や相手の状況が分かる範囲で教えてください。 ・個人情報が取り扱いますので、全て通話での完結にさせていただきます。私の方で、どこかに載せたり、誰かに話す事はありません。 ※1本業が恋愛相談ではなく、恋愛相談も仕事のうちという意味です(*^_^*) 忙しい中、読んでくださりありがとうございます(^v^) あなたの悩みが良い方向に向かう事を願っております。 あなたに寄り添い悩みが少しでも軽くなるお手伝いをさせていただきますね(^.^)

購入にあたってのお願い

悩まれているのは、真剣に考えている証拠です。今まで、本当に頑張ってこられたと思います。 そこから、少しでも抜け出したいという気持ちがありましたら、お手伝いさせていただければと思っています。 一人で、悩まずに相談することで解決策が見つかるかもしれませんよ(*^_^*) ※最初は、DMからコミュニケーションしましょう。
価格
100 円/分