霊能力を伝授致します

本気の方であればマスターできます。自信がない方にも。

評価
販売実績
63
残り
20枠 / お願い中:0
霊能力を伝授致します 本気の方であればマスターできます。自信がない方にも。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【霊能力を伝授】 ・霊力をあげたい ・仕事にしたい ・趣味で… ・色々なことを学びたい ・サポートが欲しい ・真剣に占い師を目指したい ・独立したい ・有名な占い師になりたい 【伝授内容】 ・霊視【基本】 ・ブロックの解放 ・思念伝達 ・オーラ診断 ・チャクラの解放 ・波動修正 ・神様との対話 ・守護霊 ・除霊 まで出来るように伝授致します。 【オプションあります。必要に応じてご購入下さい。】 ●最短で頑張ってくれる方であれば2日間くらいでマスター出来ます。1日でマスターした方もいます。 自信があればやはり早いです。 ただ、体力をとても使います。 一度、クローズしてしまってもダイレクトメッセージで連絡頂ければ対応致します。 不安な方もご安心下さい。 同じ目標に向かってめげずに最後まで頑張ってみませんか?決して安くはないと思いますので、真剣な方のみ受付ます。途中で、断念されても返金は不可になりますので。

購入にあたってのお願い

●お名前 ●生年月日 ●住所【教えられる範囲で。】

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

*shela*
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1,164 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者