エレキギターの演奏、アレンジ致します

まずはお気軽にご連絡ください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
エレキギターの演奏、アレンジ致します まずはお気軽にご連絡ください! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

オリジナル曲をYoutubeなどに上げる活動をしています。 ※サンプル動画を必ずご確認して下さい。 自分の曲にエレキギターの音を入れたいという方や アレンジが思いつかないという方の力になれたらと思います! 2分以内のトラックであればこちらの料金でお引き受け致します。 2分以上または複数トラックをご希望の場合は下記オプションとなりますが、ある程度柔軟に対応させて頂きます。 オプション ↓ ・2分以上のトラック→+1000円 ・1トラックに付き→+1000円 得意ジャンルはポップス、ロックになります。 納期の目安は1週間です。 希望がなければ44.1kHz16bit monoで納品させて頂きます。 ご要望があれば、ギター以外のアレンジも臨機応変に対応致します。その他、気になる事がございましたら遠慮なくご相談ください! 微力ではありますが、あなたの曲のお力に少しでもなれればと思っています! まずはお気軽に連絡ください!

購入にあたってのお願い

演奏曲のデータ コード譜 曲のテンポ 曲のイメージ(参考曲があればお伝え頂けるとスムーズです) これらがあると助かります! もし無くてもなんとかなる場合もあるのでご相談ください!

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

ミド(MIDO)
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者