この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新月満月のパワーを使い願いを叶えます

貴方の切なる願いを最大のパワーがある時この日に施術致します♥

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新月満月のパワーを使い願いを叶えます 貴方の切なる願いを最大のパワーがある時この日に施術致します♥ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

満月で負の感情を捨て、新月で願いをかなえる施術を行います♡ 今月の満月パワーは大きいです♪ 満月ではあなたの中にある沢山の負を取り除きます。 あなたのわからないマイナス思考やエネルギーを取り除き、新月の日までに願い成就のセッションを行います♡ このチャンスをつかみませんか(*^^*) 鑑定等で得た負をもとにマイナスエネルギーとなっている「負」をとりのぞかせて頂きます。 その際得た情報を、お伝えさせて頂きますのでご安心くださいね♪ 必要であればカウンセリングも行います(*^^*) その後の満月に成就セッション行います♡ 今月3月は07日が魚座の新月です。 今月3月21日がてんびん座の満月です。 限定5名様に限り、最大のパワーを活かし願いを叶えるセッションをさせて頂きます。 セッション・ヒーリング終了後、貴方にあったパワーストーンを選ばせて頂きお手元にお届けいたします♡ 8㎜~1㎝の物を1粒。 パワーストーンからのメッセージもお伝えいたしますね♡ ご要望であれば、ブレス等へ変更しお作りさせて頂けます♡ ご自身のお名前・お相手様のお名前。 お悩み事・願い事をお伝えくださいね♡ 皆様に幸せになってほしいという私の願いから出品させて頂きました♥ 一人でも多くの方に幸せになって頂きたいと思っております(*^^*)

購入にあたってのお願い

魔術などではありません。神秘的な力を使いセッションを行います。 人を陥れたい・呪いたい等の願いはお受けすることができません。 ご本人様の向上心をお手伝いさせて頂きますので、自己責任でお願いします。 他力本願のみの方のご依頼はご遠慮ください。 どんなセッションも効果を妨害する自滅行為的な行動を取れば 半減もしくは効果は見られません。 ストーカー行為や、相手に嫌悪感を与えてしまう行動は慎み 必ず自己責任にてご依頼ください。 返金はできませんので、ご了承ください。 ご購入いただけましたら同意・ご了承頂けたと致しますので、宜しくお願いいたします。 必ず、ココナラのルールに従い、ご購入下さい。
価格
20,000

出品者プロフィール

シャリアン・みゆき
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 661 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者