占い・鑑定を上手に生かす方法お伝えします

何度鑑定を受けてもよくならない方・必見!背中押しヒーリング!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
占い・鑑定を上手に生かす方法お伝えします 何度鑑定を受けてもよくならない方・必見!背中押しヒーリング! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご訪問ありがとうございます。 【サービス内容】 人生をよくするために、霊視や占いなどの鑑定を受けても、その時は納得するのに、また同じことで悩んでいたり、一向に好転しない方のために、その結果から悩みに生かすヒントをお伝えし、応援ヒーリングを施術いたします。 ご利用の流れ ①悩みを伺います。 ②どんな鑑定結果だったかをお知らせください。(トークルームのコピペや誰の鑑定かはお伝えしないでください) ③あなたが意識してみたこと、行動したことをお知らせください。 ④占い・鑑定の結果を参考にできることをアドバイスします。 ⑤行動していくお力添えのヒーリングをいたします。 ♡鑑定を読んで、納得だけして終わっていませんか?それをどう行動や思考に取り入れていくかによって、あなたの幸せが違ってきます。 折角守護霊や守護天使からのアドバイスを受けても、どのように活用したらいいのかわからない方に、鑑定を有効活用するヒントをお教えします。 ♡ヒントを得たら、行動に移す勇気がわいてくるヒーリングをお届けします。 【こちらのサービスの活用例】 タロットで「恋愛の悩み」を鑑定。 「彼はすぐには連絡してこないでしょう」 この結果に対して納得せず、違う鑑定を受ける。 「彼は年内には連絡してくるでしょう」 期待を持って連絡を待ったが、年を越えた・・・ このようなことの繰り返しになっていませんか?

購入にあたってのお願い

【トークルームが開いたら】 ・お名前 ・今回のお願い事 こちらを書いてお待ちください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

開運ネーミングアドバイザー のあん
女性
最終ログイン:
54分前
総販売実績: 2,587 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※受付は24時間、午前10頃より待機しています。 ※全ての診断において代理診断はお断りいたします。 ※18歳未満、高校生以下の方はお受けしておりません。 ※セールス、商業メッセージにはお返事はしておりません。