この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心を込めて神社参拝の代行いたします

【☆必勝☆神社参拝代行】勝運、厄除けの石清水八幡宮へ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
心を込めて神社参拝の代行いたします 【☆必勝☆神社参拝代行】勝運、厄除けの石清水八幡宮へ! イメージ1
心を込めて神社参拝の代行いたします 【☆必勝☆神社参拝代行】勝運、厄除けの石清水八幡宮へ! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

パナソニック創業者:松下幸之助が立身出世を願い、 エジソンは、八幡の竹を使って電球の発明に成功。 源頼朝~松下幸之助、有名武将や偉人たちが崇敬した京都の裏鬼門を守る 石清水八幡宮。 1150年の歴史を持ち、日本三大八幡宮の一つで国宝です。 受験必勝・厄除け祈願・就職祈願に。 参拝の様子は、添付ファイル(写真)にてお伝えいたします。 お賽銭は「最大限の効果(硬貨)」である500円をお納めいたします。 もっと納めたい方は有料オプションでご購入ください。 行きたくても遠方などご事情があり行けない方のために心を込めて 参拝してまいります。

購入にあたってのお願い

・参拝の様子をお伝えするのが、翌日になることもあります。 ・ココナラ規約により、お守りなどをお届けすることはできません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

シルフィード☆
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*受付は24時間可能です <土・日・祝、年末年始、お盆時期のお願い> 受付はしておりますが、お休みとさせていただき、 お返事にお時間をいただいておりますので ご了承ください。