この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

婚活・お見合いパーティーの必勝ワード(効果絶大)お教えします。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
婚活・お見合いパーティーの必勝ワード(効果絶大)お教えします。 イメージ1
婚活・お見合いパーティーの必勝ワード(効果絶大)お教えします。 イメージ2
婚活・お見合いパーティーの必勝ワード(効果絶大)お教えします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2回大恋愛結婚で失敗したので、3度目はお見合いだーっ!と決めて結婚相談所○ーネットで実際に婚活しました。 3度目の夫は3歳年下。 青山で開催したお見合いパーティーで私から申し込みしました。 婚活してる皆様!これだけ覚えて帰ってくださいね^^ 白馬の王子様、白雪姫は、向こうから貴方のドアを叩いてきてはくれませ~ん。 担当アドバイザーはしょせん営業、アテにしない!自分で自分のアドバイザーになりましょう! ちょっとしたコツがたくさんあります。お気軽に質問してくださいね。 3億円の宝くじも、万馬券も当たらず、イケメン外科医と結婚もしていませんが、なんとなく平穏で幸せな毎日を主人と過ごせています。婚活って、実は結婚した後の人生の方が長いです。そこを見据えてお相手を間違えないでいただきたいなと思っています。

購入にあたってのお願い

ご本人様、相手方様の個人情報は伏せてください。 ご年齢や性別など、貴方様のご迷惑で無い範囲で教えていただけたらアドバイスしやすくなります。 結婚相談所での活動に対しての具体的な相談や、結婚生活に対してのお悩み・不安などありましたら、ご質問ください。 1件につき、1つのご質問でお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

めりあん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者