この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

4大天使エンジェルヒ-リング致します

心身の癒し、エネルギーリセット、運気好転を望まれる方に

評価
販売実績
90
残り
5枠 / お願い中:0
4大天使エンジェルヒ-リング致します 心身の癒し、エネルギーリセット、運気好転を望まれる方に イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

遠隔エンジェルヒーリングをお送りします。 4大天使ミカエル.ラファエル.ウリエル.ガヴリエルのサポ-トによるエンジェルヒ-リングです。 貴女の、心身や人間関係に必要な癒しが起きるよう働きかけます。 ☆効果☆ *ストレスの緩和、心身の癒し、エネルギーのリセット、状況好転、人間関係の癒し。 *動物に送る事も出来ます。 *日常生活を送りながら受け取る事が出来ます。 施術時間:20分(1日1回)。 ※※※ 体感には個人差がございます。 何も、感じなくてもエネルギーはしっかり流れていますのでご安心下さい。 ※※ 4大天使のパワフルなエネルギーが貴女を癒します。

購入にあたってのお願い

1)氏名(ひらがな、カタカナ可)。 2)性別。 3)お悩み。 特に痛みのある場所がありましたら教えて下さい。 *人間関係のお悩みは、相手の方のお名前を教えて下さい。 4)ご希望の、時間帯がありましたら教えて下さい。ない場合はこちらのタイミングで送らせて頂きます。 上記をお知らせ下さい。 ★★ 日常生活を、送りながら受け取れますがリラックスした状態で受け取られますとエネルギーが感じ易いです。 ★眠くなる場合がございますので、お車を運転中の受け取りは控えて下さい。 ※眠くなりましたらそのまま眠ってしまって結構です。 ☆正式回答をもちましてクロ-ズとさせて頂きます。