この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仮想通貨購入までお付き合いします

仮想通貨をこれから始めたい人、興味がある人

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仮想通貨購入までお付き合いします 仮想通貨をこれから始めたい人、興味がある人 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これから仮想通貨を始めたい人に取引所の登録方法から入金方法、購入方法までお教えいたします。 仮想通貨に参入したいとお考えの方に何かサポートできればと思い、サービスをご提案いたしました。 興味ある方はお声掛け下さい。 こちらとしても初心者のかたがどういう点で躓くのかというのをサポートさせていただければと思います。 仮想通貨に興味を持って始めてみました。 いろいろと調べていましたが、初心者の際は何もわからず悪戦苦闘していたのでそのサポートをできればと思い、サービスを考えました。

購入にあたってのお願い

*仮想通貨は必ずしも儲けが出るわけではなく損する可能性もございます。 損する可能性についてはこちらとしては一切責任を負いませんのでご了承ください。 *何か質問がございましたらご購入までにお願いいたします。 *当方がご案内できるのは取引所の紹介と特徴の紹介、購入方法までのご案内です。 それ以外については責任を負いませんのでご了承ください。 *国内取引所すべて登録し、海外取引所もほぼ登録している場合はサービス対象外となります。 あくまでもこれから仮想通貨を始めたい方のためのサービスとなります。
価格
2,000

出品者プロフィール

Nicoladj
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者