この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3か月以内に競馬の回収率100%以上出させます

ご自身の予想で勝ちたい方に馬券の儲け方をレクチャー致します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
3か月以内に競馬の回収率100%以上出させます ご自身の予想で勝ちたい方に馬券の儲け方をレクチャー致します。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ラ○ザップのように3か月以内にご自身の競馬予想で回収率100%を出させる為の短期集中型メソッドを考えました、ご参加頂ける生徒全員を間違いなく3か月以内に勝てるように導きます、集中トレーニングなので本気で競馬に取り組んでいきたい方へオススメのサービスとなっております。 初期の価格設定は5,000円が上限だそうなので、生徒が増え次第価格の上限を上げるつもりで考えています、最初の生徒様はこの価格でご参加頂けますので、こちらのサービスにお気づきになられましたらぜひ受講してください!集中メソッドを体験して勝てるようにしていきましょう。 有料予想配信と違い、ご自身の予想で競馬に勝てる必勝法を伝えていくサービスです。 今までにないサービスだと思います、ぜひ体験してみてください。

購入にあたってのお願い

短期間の集中メソッドゆえ、馬券収支をご提示して頂く必要があります。 どういった買い方をしているなど細かに分析し、改善策をお伝えしていく方針になりますので、PATでの購入が好ましく、収支報告また購入レースの詳細をこちらにお伝えして頂くことになります。ラ○ザップでいう日々の体重や食べたものをご報告頂くのと同じようなシステムです。
価格
5,000

出品者プロフィール

馬券メソッド研究家
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者