この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

SNS、LINEなどに使えるアイコン!!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

♡版権、オリジナルOK! ・女の子キャラ限定で肩より上を描かせていただきます。 ・人物は一人とさせていただきます。 ・背景は単色が可能となります。特に指定等なければ白のままとなります。 ・サイズは800×800pxとなります。 ・形式はpng、jpg ・エロ、グロは受け付けていません。 サンプルをご参考ください。 ♡ご購入後の流れ まず最初に購入者さんは「このように描いてほしい」などのご指定をしてください。 ↓ ラフ画を提出します。問題なければ次へ進みます。確定後の大幅お直しはできませんのでご了承ください。 ↓ 清書を納品 問題がなければお取引終了となります。 お客様にとって気持ちの良いお取引ができますように努力いたします。

購入にあたってのお願い

・ふくよか、筋肉もりもり、ご老人苦手です^^; ・複数枚購入の際、複数回分の購入をお願いいたします。 ・納品日指定の方は購入前に申告をお願いいたします。 ・着色終了後の線画変更不可、ラフ時点でよく確認お願いいたします ・著作権は放棄していません。改変、自作発言不可(文字入れ可) ・著作権、使用権は金額により譲渡可 ・DMでご連絡いただいたキャラクターの詳細はトークルームでもう一度お伝えください。 ・2日以上連絡が取れない場合は必ず申告して下さい ☆3日以上の音信不通の場合 ・やり取り前はキャンセル手続き ・ラフ提出後は作業を進めさせて頂き完了次第クローズ ・完成品の提出後はクローズさせていただきます
価格
1,500

出品者プロフィール

病葬しえる
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者