この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴、相談、世間話、何でもOK!話し相手になります

話し相手がほしい方へオススメです!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
愚痴、相談、世間話、何でもOK!話し相手になります 話し相手がほしい方へオススメです! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

どうしても話し相手がほしい時ってありますよね? 顔も知らない 第三者にだから話せること 話を聞いてもらってスッキリすることってあると思うんです! 愚痴でも、のろけでも、アダルト以外なら何でもOK! 相談も受け付けますが 最終的にはあなたが決めること! ちょっとした気付きを与えられるかも? とにかく 誰かに聞いてもらいたい! ただ 今日は寂しくて 誰かと繋がっていたい! 愚痴を話せる人がいない! のろけたいけど友達にはいえない! 3日間、そんなあなたの話し相手になります! *基本 いつでも すぐお返事できると思いますが まれに 遅れることもあります。 *期間はこちらから返信をしてから3日間です。 *期間を伸ばしたい時はオプションをご購入ください。 *ご相談頂き アドバイス通りに行動なさる場合は自己責任でお願いいたします。 *秘密厳守いたしますので お気軽にご依頼ください! 人と関わるのが、お話をするのが大好きな性格です。 誰かのお役に立てるならと思い 出品しました!

購入にあたってのお願い

下記情報を教えてください。 *お呼びするお名前 *年齢 *性別 *ため口、敬語 どちらで返信して欲しいか 以上をお知らせください。 こちらからの返信後 お話をしましょう。
価格
500

出品者プロフィール

milkshifon
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者