この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スキンケア、ダイエットの相談に乗ります

恋愛、歯科矯正など1週間トークいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
スキンケア、ダイエットの相談に乗ります 恋愛、歯科矯正など1週間トークいたします。 イメージ1
スキンケア、ダイエットの相談に乗ります 恋愛、歯科矯正など1週間トークいたします。 イメージ2
スキンケア、ダイエットの相談に乗ります 恋愛、歯科矯正など1週間トークいたします。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

元美顔師(本社)です。 モデル経験もあります。太ったことはありません。 恋愛については簡単なアドバイスになります。 (経験豊富です) 他の出品では占いカードを使うことがありますが、この出品では使いません。 他には進路や旅行についても、これは悩み事の数に含みませんので私が分かることなら簡単にアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

スキンケア、ダイエット、恋愛、歯科矯正についての中から1つか2つ悩みを選んでご相談願います。 雑談を交えながらもOKです。 予想お届け日数は伸びる場合があります。 適切な回答ができないと思う場合は申し訳ありませんが辞退させていただく可能性があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒ☆さくらAmi☆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただ今、ご対応が遅れがちです。 土日祝、年末年始、家族の休日(たまに平日もあり)はご対応が遅れる傾向にございます。 今のところ返信が遅いとか正式な回答が遅いという苦情はございませんが、子供、犬がいて主婦としての役目があるため、土日祝や平日の夕方以降は早めの返信ができないことがございます。 鑑定は2023年12月で終了します。 今までありがとうございました。