この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆仕事・人間関係・その他☆貴方の知りたい事をタロットカードで占います♪

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
☆仕事・人間関係・その他☆貴方の知りたい事をタロットカードで占います♪ イメージ1
☆仕事・人間関係・その他☆貴方の知りたい事をタロットカードで占います♪ イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【仕事】【人間関係】【その他もろもろ】貴方の悩みや迷いをタロットカード78枚を使用して占います。 今のままだったらどうなって行ってしまうの? あの人と職場で上手くやっていけないんだけどどうしたらいい?など、どんなお悩みでもご相談下さい! 少しでも皆様のお力になれたらいいなと思ってます^^ ★★購入にあたって★★ ご相談内容=2件までお受けします。 ※恋愛全般のご相談は別のサービスで出品しています。そちらからご利用下さい^^ 申し込みの際、【購入にあたってのお願い】をお読みになった上でお願いします! 下記内容は必ず記入して下さい。 ①あなたのお名前(フリガナ付き) ②あなたの性別 ③相手の方がいればお名前(フリガナ付き) ④相手の性別 ⑤現在の状況 ⑥質問内容 出来るだけ迅速な対応を心がけ少しでも皆様の参考の糧になれるよう頑張ります。

購入にあたってのお願い

上記にある⑤番の【現在の状況】は出来るだけ細かく書いて頂けると助かります。 次の内容は占えません。 ①人の生死に関わる事 ②病に関する事 ③人を妬む事 ④ギャンブルに関する事 最後に出来ましたら評価の方を入れて頂けると幸いです。 ★★注意★★ 購入頂いた後、一言もなく何時間も放置される方がいらっしゃいます。 ご連絡なき場合はキャンセルさせる頂きます。 連絡等遅れる際には必ずお知らせ下さい。
価格
500

出品者プロフィール

エンジェル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 193 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者