この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妊娠中のお悩み聞きます

初めての妊娠、初めての悪阻など不安なことを解消しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めての妊娠で不安なこと多くないですか? 不安だと心も身体も休まらないですよね 身近に相談できる相手もいなかったり、 親に反対されたり…などいろんな事情がある マタニティの方もいると思います。 わたし自身、妊娠してからの結婚で 悪阻や貧血で苦しむ中での結婚式。 そこから見知らぬ土地へ引越し、 旦那との喧嘩、義親とのトラブル、 実親からの出産の反対。 切迫早産傾向での自宅安静、 からの予定日超過に伴う誘発分娩。 いろいろありましたが、元気な女の子を産めました! 産後にも会陰切開部の腫れや乳腺に 悩まされましたが、、(笑) 気軽にご相談ください☻ まだ産後1年も経っていないので、マタニティ時代の記憶が鮮明に残ってます(笑) なので、その経験をこれから出産されるプレママさんのお役に立てれば幸いです! 妊娠中の不安や出産や産褥期の不安や悩みなど気軽にご相談ください♪

購入にあたってのお願い

妊娠中、悪阻や切迫で通院はしましたが入院したことはありません。そのため入院中の方や入院を勧められた方へのアドバイスは致しかねます。 現在、0才児の育児に奮闘中のためご返答が遅れる場合があります。ご理解頂けるとありがたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

pitu☻
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者