この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

予約しときます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
予約しときます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

忙しいあなた、予約するって結構めんどくさいですよね。 飲み会やお食事など、いちいち電話して予約しておくのって、手間かかりますし。。。 そんなあなたのために!! 予約しときます!!!! レストラン・居酒屋などなど予約しておきます。 お店の電話番号・時間・人数・値段・希望のテーブルなど 送ってくだされば、代わりに予約しておきます。 会社の飲会、友人との食事など、予約って結構手間でした。 代わりに予約を行うサービスがあればなぁ、とずっと思っていました。 ぜひ、ご活用してみてはいかがでしょうか、

購入にあたってのお願い

◆必ずしもご希望の場所・時間・人数・値段にそぐわないこともあるかもしれませんが、その場合は、連絡いたします。 ◆電話予約、ネット予約を代わりに行いますが、人数の変更などのご依頼は受け付けておりません。 ◆当日のご予約も受け付けます。 ◆必ず、お店の名前・お店の電話番号・あなたの電話番号・時間帯・人数・値段・その他のご希望を教えてください。 ◆予約できましたら、お店の地図、お店の名前、お店の電話番号、をあなたに送らせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

川崎 光
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者