看護学生さん、新人看護師さんお話し聞きます

知らないことだらけ知っていなくて当たり前!落ち込まないで!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

看護学生さん 過酷な実習や勉強、女だらけの人間関係… これから先不安ですよね、疲れますよね! 愚痴や悩み、なんでも吐き出してください。 わたしも勉強嫌いだったし看護師さん怖いし 人間関係にも悩んだし、毎日嫌でした!(笑) 新人看護師さん 知らないことだらけで疲れますよね 先輩は怖いし覚えることは多いし… 人間関係も色々あって辞めたいし 辞めようかなって悩んでいませんか? 愚痴や悩み、気軽に聞きます。 わたしも現役時代パワハラに悩まされ 出勤するのが嫌な日々もありました。 辛い気持ちを溜め込まないで、 少しでも心が軽くなるよう楽しく話しましょう♪ 悩みって簡単に身近な人に相談しにくくないですか? とくに看護というジャンルを志してる方は、かなり相談しにくいと思います。嫌だな、もう辞めたいな、、と思ってる方、不安だなーという方、これってどんな感じ?など気軽にご相談ください♪

購入にあたってのお願い

勉強のこれ!教えてくださいには対応しかねます。 勉強方法やコツなどはわたしの行ってたことで よければお話します。 あくまで相談ですので、ご了承ください。 現在、0才児の子どもを育てていますので ご返答が遅れる場合があるということを ご理解頂けると助かります。 ココナラ初心者です。
価格
500

出品者プロフィール

pitu☻
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者