この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占います

こんなあたしで良ければ どうぞ

評価
販売実績
98
残り
5枠 / お願い中:0
占います こんなあたしで良ければ どうぞ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

茨城弁にて失礼。 お立ち寄り ありがとう( ´ ▽ ` )ノ   タロットカード オラクルカード 命術に 独自の占術を併用させて 見ていくかんね  質問可能な範囲で 占ってこう!と思ってるんだけどね 生死に関わること。 我欲の強い人。は ごめんなさいm(_ _)m 期待通りの答えが 出る!とは限んないんで ソコ 理解して頂けっと こっちも励みになり なんとか一緒に考えていきたい!って思ってんのね  ココに 立ち寄って頂いたご縁に 何らかの 意味。がある と思うんですわ ただ 回答後に  コメントも 評価も入れず 立ち去る方は ごめんなさい 礼儀やマナー は大事だと思います。 ソレが出来ない方は ご遠慮下さい。   あたしが あなたを引き寄せた?んではなくてね あなたが あたしを 引き寄せたんだよね(^-^) “悩み”も 自分自身が引き寄せてるモノ。 解決するのも 自分自身なんですね(^-^)

購入にあたってのお願い

まずは お名前(ニックネーム可) 性別。(生年月日 なくてもOK) 見てほしいことの 内容詳細 質問。  宜しくです 可能な範囲で 占っていくんだけど 生死に関わることは 占うことは出来ないんで ごめんなさい どういう事を訊きたいのか…… なるべく 簡潔にお願いしますね   例えば 『彼との未来は どうなっかな?』 『運命の出会いはあんのげ?』 『仕事はうまくっかな?』 『今の運気は?』 『あの人は どうしてっぺ?』  等々   ~~~~~  流れ  ~~~~~ ☆前述の質問詳細をお願いします ← ❰こちらから質問させて頂きます(確認作業)❱ ☆確認に対してのお返事をお願いします ← ❰回答を送らせて頂きます❱ ☆回答に対しての質問をお願い致します ← ❰最後の回答でグロースさせて頂きます❱   ※ クローズした後は 質問応答は出来ませんので その旨 ご理解 ご了承下さいなぁ~
価格
2,000

出品者プロフィール

さらさらりん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者