演奏家の方へプロのピアニストがピアノ譜を作成します

プロの演奏家の方へ演奏会で弾けるピアノ譜や伴奏譜を作成します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
演奏家の方へプロのピアニストがピアノ譜を作成します プロの演奏家の方へ演奏会で弾けるピアノ譜や伴奏譜を作成します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【プロの演奏家の方・ピアノ専門・編曲の出品です】 現役のプロピアニストがピアノ譜を作成しています。 修正無制限! 運指や表現方法なども綺麗に打ち込みます。 例: ♪ジャンルは幅広く、クラシック、ポピュラー、ジャズも可能です ♪既存曲をピアノソロ風にアレンジ ♪歌曲とのピアノ伴奏譜作成 ♪管楽器や弦楽器、木管楽器などと合奏のアレンジも可能です。 ♪耳コピも可能です。 現役のピアニスト・ピアノ講師です。

購入にあたってのお願い

※編曲した楽曲をどこかで披露される際は「編曲者名」の記載をお願いいたします。  ※3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答をもってやり取りを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。 ※ココナラの規約違反を発見した場合はお取引の途中でもキャンセルさせていただく場合がございます。 ※ココナラ以外でのSNS等ではお取引はしておりません。
価格
20,000

出品者プロフィール

My Piano Room
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在納期まで最大2〜3週間いただいております。すみません。 よろしければお見積りご相談くださいませ。