この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

面接シート(教育関係)を添削します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
面接シート(教育関係)を添削します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

面接シートの添削を行います。 特に、教育関係の面接シート、エントリーシートの添削を行います。 漢字ミス、文章校正、言葉の使い方などなど、総合的に添削させていただきます。 (実際に教員採用試験に向けて添削した文章の一例) <志望理由> 教師を志望するきっかけになったのは、中学時代に出会った社会科の教師との出会いです。社会の知識を詰め込むだけではなく、社会という教科の魅力や社会を学ぶ楽しさを教えてくださいました。生活の面では人に迷惑をかけることを本気で叱る先生のように、私も生徒に安心して学校生活を送れる環境を整え、学校へ行くことが楽しみだと感じさせる教師になりたいと思いました。 実際、教育現場で働いているので、文書を扱うことが多いです。文章能力を生かせて、みなさまのお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

◆一週間以内に添削を行います。 ◆日中は、教育現場で仕事を行っているため、日中のやり取りが難しいかと思われますが、 ご了承ください。 ◆文字数は800字と制限させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

川崎 光
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者