この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安倍晴明が用いた占術、六壬神課で占います

26歳の占い師がお悩み相談致します!占術は六壬神課!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
安倍晴明が用いた占術、六壬神課で占います 26歳の占い師がお悩み相談致します!占術は六壬神課! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

26歳の占い師です。 仕事、恋愛、人間関係などなど、ちょっと人に吐き出したい悩みや不安を、お友達に話すような感覚でお話ししてください。 この場だからこそ話せる話をぽろっと吐き出してください! 占いは、六壬神課を用いて鑑定いたします。 お客様が占いたいと思った時間をお伺いさせていただきます。 どんな事が聞きたいか(仕事、恋愛、人間関係などなど)と占いたいと思った時の正確な時間を教えてください!! 26歳の女性占い師です。 曽祖父から代々占いをしている家系で育ちました。 家業は少し変わっていましたが、経歴は至って平凡で、公立高校から私大を出て一般企業で事務員をしていました。 平凡な私ですが、そんな私だからこそお力になれる事があれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

私に占ってほしいと思った時間が必要になります。占いたいと思った時にチラッと時計を見て午前午後、何時何分か時間を控えておいてください。それ以外は何も聞きません。お話ししたいことだけで構いません。