この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安いのに高品質?即日納品のロゴ作ります

テンプレートから選べるロゴ制作!気軽なシーンに使えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【即日納品のロゴを作成します】 あなたの選んだテンプレートから素早くロゴをお作りします。 テンプレートはすべて有料のものなので、他には中々ありません! ■この商品の特徴 初回の制作時にお気に召さない場合は無料で【キャンセル可能】 1案採用後、納品までの微修正は【無制限】 高解像度の【JPG・PNGデータを納品】 ■テンプレートについて 購入、またはDMでご相談頂いた方にテンプレート一覧用URLをお送り致します。 テンプレートに気に入るロゴが無い時、購入後でも無料キャンセルできますので気軽にお問い合わせください。 ■ロゴの使用用途について 有料とはいえテンプレートを用いたロゴなので「商標登録」や「会社、お店の代表ロゴ」をお考えの方はご購入をお控え下さい。 そんな方は「完全オリジナルのロゴ」オススメ致します。 https://coconala.com/services/455079 プロのデザイナーが作るロゴをもっと身近に、お安く提供したいという思いからこのサービスをはじめました。購入前のDMでもテンプレート一覧のURLをお送り致します。 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

■購入後はこちらから選べるテンプレート専用ページのURLをお送り致します。 ■そのテンプレートの中から一つ選んでご連絡ください。この連絡が17時00分以前だと即日、17時01分以降だと翌日の納品となります。 ■微修正を希望される方は即日納品が出来ない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ■

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Kohdai Kuraoka
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金 10:00〜18:00 土・日・祝 10:00〜18:00 ※土日祝はお休みを頂くときもございます