この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

直-nao-のスピリチュアル占いとヒーリングで心スッキリしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
直-nao-のスピリチュアル占いとヒーリングで心スッキリしましょう! イメージ1
直-nao-のスピリチュアル占いとヒーリングで心スッキリしましょう! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

直-nao-です。スピリチュアル鑑定、氣功によるヒーリングをしております。 人間とは、学びの為の旅をするために今世に産まれました。しかし、時として、そのご自身のテーマや学びの軌道から外れてしまい、混乱するときがあります。 様々な困難の種がこの世にはありますものね。 そんな困難や、壁、立ち止まった時に打破するヒントと気づきのお手伝いをさせて頂きます。なんとなくうまくいかない、どうしたらいいかわからない、ここは頑張りどき、などなどに直-nao-がお答えします。 また癒しの氣や、体が温まる氣も送ることができます。 ごくごく普通の40代、直-nao-です。ちょっぴりわかっちゃうことがある、それだけです。皆様に心を込めて丁寧に、心がスッキリとする鑑定を心がけています。怖がらなくて大丈夫ですよ! 迷いを払拭いたしましょう!

購入にあたってのお願い

☆鑑定に際し、下記について記述をお願いいたします。 ・お名前(本籍に載っているお名前でお願いいたします) ・お住まいの都道府県、市区まで ・他の方が関わっている場合、その方のお名前と何と呼んでいるか。 ・占うことについてできるだけ詳細にお願いいたします。 ※場合によって上記以外のことについての情報も提供を願いする場合もございます。また、頂いた情報については占い鑑定以外には使用致しませんのでご安心ください。 通常は1~2日でお返事させて頂きます。鑑定内容によっては日数をいただく場合がございますが、その場合は予めご連絡をさせて頂きます。 ☆生死に関わるお答えはできません。予めご了承ください。 ☆ギャンブル的な予想などはできません。予めご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

naocrystal
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者