この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界に1つだけのものをお作りいたします

プレゼント選びにお困りの方にもオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

大切な家族、恋人、友達、ペットなどの写真を切り抜き加工し、世界に一つしかない写真をお作りいたします! オプションにて編集した写真をスマホケースにプリントしてお届けも可能です。 スマートフォンは今の時代に、かかせないアイテムとなりました。 スマートフォンケースも同様につけている方が多くなってきたように感じます。 売っているケースから選ぶのではなく、自分で好きな写真をつくりプリントし 世界に一つしかないスマートフォンケースにしてみませんか?

購入にあたってのお願い

※注意事項 ・最初に依頼内容全てをご提示ください。 (指示書や参考画像などいただければ、より作業がスムーズに行えます) ◆スマホケースに印刷する場合◆ ・お客様の今お使いのスマホの機種名と手帳型かソフトケースのどちらか記入してください。 (例 Xperia XZs SO-03J 手帳型) ・修正は3回までとさせていただきます。 (何度でも修正できるオプションもあります¥500) ・時期(依頼が立て込んでいないなど)によっては納品予定日より早く納品できる場合もあります。 現在の依頼状況の確認や納品日数のご相談などありましたらお気軽にご相談ください。