サービスを探す

ちょこっとメントレ!→NLPを使ってメンタルトレーニングカウンセリングを行っています。

4.98 販売実績:13 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

NLP神経言語プログラミングを使っメンタルトレーニングやカウンセリングを行っています。特に自分で自分を助けるセルフヘルプという技術を提供しています。

  1. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

主にメンタルトレーニングを行っています。精神医学、臨床心理学的なカウンセリングは行っておりません。また、過去に精神科医や心療内科などの治療を受けた方や投薬の必要な方は医師に相談して頂く場合があります。

本格的にカウンセリングをお受けになりたい場合はココナラのサービス外ですのでhttp://selfhelp2015.jimdo.comにアクセスして下さい


一言PR

15年以上NLPやボディワークを使ってメンタルトレーニングやカウンセリング、グループワークをしています。芸能関係にNLPを使ってタレント育成や映像製作のサポートもしております。個人カウンセリングだけてなくグループワークを行っています。


よくある質問

相談したい事が複数あるのですが
恐縮ですが無料枠または500円枠は一件のみに絞って下さい。回答も一度のみとさせていただきます。
正式な回答後にトークルームのクローズまで何度も質問出来ますか?
トークルームはココナラのシステム上3日後にクローズしますので質問を受けられる状態ですが、無料枠や500円枠では質問をお受けする余裕がありません。ですので、正式な回答後は質問はお受け出来ません。
恐縮ですが御了承下さい。
NLPとは何ですか?
NLPは神経言語ブログラミング(Neuro-Linguistic Programming: NLPの略)でアメリカで開発された高度なイメージ療法です。アメリカの有名企業や映画、アニメ、エンタテイメント、ショービジネスなどの世界で絶大な成果を出しています。有名な「マインド マップ」創始者トニーブザンや自己開発本でベストセラーを連発するトニーロビンスも元々はNLPのトレーナーです。
詳しくはhttp://selfhelp2015.jimdo.com/を御覧下さい。
身体的症状がありますが、対応出来ますか?
身体的症状は医療的な領域ですので症状の緩和などにはお役に立てません。但し、既に医師から心因性だと診断を受けていて医師から心理学的カウンセリングを受けて良いと許可を得た上で、身体的症状と関わりのある心の問題がある場合はココナラのサービス範囲内で対応しますが、しっかりと医師と連携してこちらとも対面カウンセリングした方が効果が高いです。その場合は上記にあります東京セルフヘルプセンターのホームページからアクセスしてカウンセリングを申し込んで下さい。

評価・感想(8件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス