この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

内緒だけど 短い足で クロいぬメール便。        

評価
販売実績
53
残り
3枠 / お願い中:0
内緒だけど 短い足で クロいぬメール便。         イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

休憩中ワン。 シンプル占い!今のリアルな相手の気持ちを知りたい方。激辛がダメな方は遠慮してください。 真心メール便。 クロいぬメール便です! ニックネームかIDで大丈夫です。IDが長い方はニックネームで。 年齢と性別と状況を書き書きしてください。 質問は明確に宜しくお願いします。霊感・霊視ではありません。 タロットで出せるものであれば大丈夫です。 激辛になるのは、鑑定したカードと正・逆を載せていますので、癒しだけを求めたり、お客様にとって都合のよいリーディングとはなりません。良い事だけを言われたい方向きではないです。ご遠慮ください。 気付くことで未来が変わる可能性もあるのではないかと思うのです。 ご注意!鑑定はONEメールとなります。 追加のご質問が1つで おひねり300円をよろしくです! 無料枠は一回限りでお願ひです。 クロいぬメール便です!  クロいぬ と NoiRは一匹と1人でチームです☆ 宜しくお願ひします。ごひいきに!ワン!(๑• ω •๑) ドジ犬です!かなりの不器用犬です。誤字・脱字多々あり。 笑って許してくだされ~ ☆イラスト サンサクラチームさまの作品です!!!

購入にあたってのお願い

タロット鑑定となります。激辛がダメな方・精神が病んでいる方は遠慮してください。 霊感・霊視ではないです。 ご質問は1つにお願いします。 返答はシンプルになります(シンプル回答が嫌な方はご遠慮ください) どのような鑑定結果でもお聞きになりたい方。鑑定結果を受け止められない方・心の弱い方はご遠慮ください。 迅速な評価をしてもらえる方。 購入後1日以内に質問をもらえない場合はキャンセル希望とさせてもらいます。 年齢と性別を書き書きしてください。完全タロットになりますから、状況や関係はもらえないと解釈できない部分もあると思います。 タロットで出せる事柄をよろしくです。 気付く事で未来が変わる可能性もあるのではないかと思うのです。 ご注意!鑑定はONEメールとなります。 追加のご質問が1つで おひねり300円をよろしくです! 無料枠は一回限りでお願ひです。