履歴書やESの"文字"で勝負する字の書き方教えます

経歴だけではない!採用担当は"書かれている文字"も見ている!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
履歴書やESの"文字"で勝負する字の書き方教えます 経歴だけではない!採用担当は"書かれている文字"も見ている! イメージ1
履歴書やESの"文字"で勝負する字の書き方教えます 経歴だけではない!採用担当は"書かれている文字"も見ている! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

字が丁寧できれいに書かれた履歴書や エントリーシートは、採用担当に 真面目で知的な印象を与えることができます。 実際に、面接時は 人柄以外に、履歴書やESの文字も チェックされていることが多く さらに手書きは、パソコンで作成するより 印象が良いこともあります。 書類は最初の自己PRになるもので 面接へつなげるとても重要なツールです。 字が汚いと、印象も悪くなり せっかくの自分の強みもきちんと伝わりません。 損をしないようにするために "見た目の文字"もきれいに書き ライバルに差をつけていきましょう! 自分の字に自信がなくても大丈夫! 字には心も入っていくので 練習した努力は文字に現れます。 字を書くのが苦手。 手書きで書類書くなんて本当に憂鬱… でもしっかり書かなくちゃ! と、なかなか書くのに気持ちが乗らない方へ 一緒に満足できる書類をつくりましょう! ⚠️注意 書類選考が必ず通過することを保証をする わけではありません。 あらかじめご了承ください。 ★サービスの流れ・概要 申し込み確認後、 トークルームにて 書類を書いて作成し 撮影した画像を送信していただきます。 ※写真は一部分でも可。 確認後、こちらで画像を印刷。 出力したものに添削をして撮影。 その画像を添付しメールで返信いたします。 ※質問・再添削は5回まで行います その後さらに添削を依頼する場合は 有料オプションをご購入ください 個人情報を知られたくない場合は 仮の文字でもOKです。

購入にあたってのお願い

こちらから返信後3日以内にご連絡がない場合は、キャンセル扱いと致しますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

隙間時間専門書道講師 桜風
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービスのご購入確認後、24時間以内に返信をします。