この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリングで先をみます。今の仕事に違和感を感じる場合はご相談下さい。

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
チャネリングで先をみます。今の仕事に違和感を感じる場合はご相談下さい。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

転職をお考えの時、 今の仕事にやりがいを感じない時、 新しいプロジェクトが成功するか⁇ この先、どうなって行くか先が見えない時、 また、上司との関係がうまく行かない、 などの人間関係についても、 ご相談のれます(*^^*) チャネリングで、現状の確認や、 先をみてどの様にしたらいいかのアドバイスを させて頂きます(*^^*) お気軽に、ご相談下さいませ(*^^*) 仕事は、人生の大半を占めます。 なので、悩みを解消して有意義な人生の時間となるようお手伝いさせて頂きたく思います(*^^*)

購入にあたってのお願い

1.ニックネームで構わないのでお名前を教えて下さい。 2.相談内容、職種を具体的に、細かく教えて下さい。 チャネリングは体調によって見え方が左右するので、 何日かお日にちを頂く場合がございます。 自信の持てる結果が出せるまで何度かtryするので、 少々お時間を下さい。

有料オプション