あなたのこころの中をお教えします

今、自分を見失っている人がいたらおススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのこころの中をお教えします 今、自分を見失っている人がいたらおススメです。 イメージ1
あなたのこころの中をお教えします 今、自分を見失っている人がいたらおススメです。 イメージ2
あなたのこころの中をお教えします 今、自分を見失っている人がいたらおススメです。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

バウムテスト・20投法・アナリシスフォーム(質問票)を使用してあなたのこころの中を探ります。ご自分を見失っている状況から脱出するヒントが見つかるかもしれません。 ※当方が気になるところがあったっ場合に限り、問題がハッキリするまでやり取りをさせて頂く場合があります。(もちろん無料で) 「人生を変えたい」「過去を乗り越えたい」を催眠療法で全力サポート!心の癒し専門家です! 今が苦しくても、悩んでいても、落ち込んでいてもそれらには全て意味があります。 それらは必ずいつの日かあなたの未来を輝かせる礎としてあなたを支えてくれます。

購入にあたってのお願い

出来るだけ早急に対応しますが、時により他の相談案件もありますので多少のお時間を頂く場合があります。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

隠れ家相談所 EVOREVO
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にイベント事が無い限り不定休でやらせてもらってます。一応の区切りとして10:00〜19:00を基本営業時間としてますが、これに限りません。平日、日曜日・祝祭日も関係なく営業致します。