第2弾✒サンプルの絵柄でイラスト描きます

▶️SNSのアイコンや観賞用に。プレゼントにもどうぞ!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
第2弾✒サンプルの絵柄でイラスト描きます ▶️SNSのアイコンや観賞用に。プレゼントにもどうぞ! イメージ1
第2弾✒サンプルの絵柄でイラスト描きます ▶️SNSのアイコンや観賞用に。プレゼントにもどうぞ! イメージ2
第2弾✒サンプルの絵柄でイラスト描きます ▶️SNSのアイコンや観賞用に。プレゼントにもどうぞ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

※私事で申し訳ありませんが、後々絵柄を変更予定です。※ ◆ご自分で考えたキャラクターを描いて欲しい、オリキャラを考えてほしい、という方のご要望にお応えします。人物がメインですが、人獣などでもOKです! ※お写真を送っていただけると似顔絵としてもお描きいたします(キャラクター風になります)。※ ①キャラクターの名前や性格など、細かな情報があればお伝えください。作成する際の楽しみにもなります! ②砂子におまかせすることも可能です!(茶髪は絶対!などご要望があれば言ってください) ③ポーズや表情、ファッションなど、ご希望があればお教えください。 ◆基本料金で可能なこと ・1点につき1人 ・バストアップ ・背景の追加(単色や簡単な柄) ・保存形式はJPEGかPNG ・サイズは通常800×800pixel ・修正はラフ段階と着色前の2回 上記以外でご質問がある場合はご相談ください! ◆ご依頼頂いてから2週間を目安に作成いたします。 お急ぎの場合はお知らせください。 第1弾ともによろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

※有料オプションについて  ◆人物を追加する場合(計2人)は+500円です。 ◆全身は+500円です。 ◆人物追加&全身の場合は+1000円です。 ※その他の注意事項 ◆事前連絡なしに、5日以上ご連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。 ◆作成した作品については、SNSにて載せることがあります。(匿名です) 避けてほしい場合は、ご注文時にお伝えください。 ◆著作権は砂子スナコにあります。 依頼者様の作品とするのはお止めください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

すなこ✳illust✳
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【業務時間】 平日:19:00〜21:00 土日祝:日によって異なります 【納期】 アイコン制作は5日程度で完成品をお送りいたします! ※ご返信のやり取りや修正回数によって異なります。