この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運命の相手のヒントをキーワードでお伝えします♡

評価
販売実績
80
残り
4枠 / お願い中:0
運命の相手のヒントをキーワードでお伝えします♡ イメージ1
運命の相手のヒントをキーワードでお伝えします♡ イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

チャネリングにより、あなたの運命の人のキーワードをお伝え致します(*^^*) 恋愛の相手とは、異なる場合がございますので、 こちらは、真剣にご結婚をお考えの方のみとさせて頂きます。 お伝え出来るのは、抽象的なワードでしたり、 具体的な時期が出る場合とその方その方で異なります。 見えたモノをそのまお伝え致します(*^^*) 運命の方との出会いのヒントにして頂けたらと思います(#^^#) 鑑定返信時間は、基本10~17時 土日お休み とさせて下さい。 出来る時は、それ以外も返信致します(#^^#) よろしくお願い致します♡ 色んなワードが出てきて、 それをそのままお伝えします(*^^*) また、時期もや年齢出会い方なども、 人によっては出ますので、 運命の人を探す手がかりとして頂けたらと思います(*^^*)

購入にあたってのお願い

こちらは、お一人様一度限りご本人様のご依頼でお願い致します。 ご購入後、必ず一度メッセージを下さい ない場合はチャンネルを合わせられないので、 キャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承願います。 【お送り頂きたいメッセージの内容】 〇〇〇と申します。 私の運命の相手を教えて下さい。 と、念じながらご記入下さい。 お名前は、カタカナで大丈夫なのでフルネームでお願い致します。 また、現在のご年齢も教えて下さい。 チャネリングは体調によって見え方が左右するので、 何日かお日にちを頂く場合がございます。 自信の持てる結果が出せるまで何度かtryするので、 少々お時間を下さい(#^^#)