この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

深掘りなし✨心のブロックを解除します

深掘りなし!⭐どんな分野でも対応可能⭐心のブロック解除

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

マインドブロックバスター®の手法で、心のブロックを2個解除します。 問題を深掘りせず、あなたの潜在意識にある心ブロックを解除します。 現実は潜在意識の写し鏡。 潜在意識で問題が解除された状態になることで、自ずと現実にも反映されていきます。 ブロック解除のテーマに迷われた場合は、ご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。 ブロック解除のやり取りなど、コミュニケーション行為を含めたメニューです。 【ブロック解除の流れ】 ・○○したい(けどできない) ・○○が気になる など、こうしたい、こうなりたい、これが気になるなど、今気になっていることや叶えたいこと、思いを教えてください。 その悩みの原因である心のブロックのイメージとその解決策のイメージを潜在意識から読み取ってお伝えします。 入れ換えの許可をいただいた後、イメージの入れ換えを行います。 必要に応じ、入れ換え後に見えたイメージをお伝えします。 【ブロック解除の効果】 潜在意識にある悩みの原因となるイメージを、解除のイメージに入れ替えることで、潜在意識レベルでその悩みが解決した状態になります。 現実は潜在意識の写し鏡であり、潜在意識が変わる=無意識の行動や視点も変わるため、現実でも問題が解決したり気にならなくなります。 内容の深堀りはしないため、過去の辛い気持ちを思い出したりする必要はありません。 気軽に受けていただける楽しいセラピーですが、しっかり潜在意識を変化させます。 丁寧な対応を心がけています。 ご質問などお気軽にどうぞ^^

購入にあたってのお願い

〇ご購入後、お名前、お住まいの県、解除したいブロックのテーマを2個教えてください。 〇ブロックのテーマ、お悩みは深堀りしません。言いにくいことは言われなくて大丈夫です。 例えば ・家事が苦手 ・人間関係で○○が気になる ・お金のことが心配  などなど。 テーマをどう決めたらいいかわからない場合は「今一番外したほうがいいブロック」というテーマでも可能です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

マインドブロックバスター miyu
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者