この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴、悩み、不安なこと、なんでもお聞きします

心が休まらないあなた、一緒にお話しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愚痴、悩み、不安なこと、なんでもお聞きします 心が休まらないあなた、一緒にお話しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

毎日毎日生活していく上で、愚痴や悩み、不安なことって次から次へとでてきませんか?そんなあなたの心が休まる場所となります。3日間トークルームでお話をしましょう!どんなことでもOKです!あなたの心に寄り添います。お待ちしています。 ストレスは知らないうちに溜まっていってしまうもの。身近な人に相談したら心が晴れるどころか曇った、という経験ありませんか?私はあなたの心に寄り添い、少しでも明るい気持ちになれるよう対応させていただきます。お気軽にお話ください!

購入にあたってのお願い

1.あなたのお名前(ニックネーム可) 2.大体の年代 3.お話したいこと(なんでもOK) 4.私に望むこと(あれば書いてください) 例:ひたすら話を聞いてほしい 例:改善策も提案してほしい 以上4点を教えてください。 *3日間トークルームを使って対応させていただきます。 *毎日チェックしますが、時間帯によってはすぐ返信できない場合がございます。ご了承ください。 *超過1日事におひねり500円で受け付けます。(ご相談ください) ※無料お試し枠の方は超過はできません。ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

Happy_yoga
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者