同人で稼ぐスクール開始!その前にスキームを教えます

全くの素人からペンタブを持って1000万稼いだ実績をここに!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
同人で稼ぐスクール開始!その前にスキームを教えます 全くの素人からペンタブを持って1000万稼いだ実績をここに! イメージ1
同人で稼ぐスクール開始!その前にスキームを教えます 全くの素人からペンタブを持って1000万稼いだ実績をここに! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

2018年2月1日にビジネス書を出版しました。 「40男が同人デビューしていきなり1000万稼いじゃいました」発売を記念して 素人がペンタブを持ち、次の月から稼ぎ年収1000万にしたやり方をアドバイスいたします。 僕自身、全く同人の経験もななかったのですが、マーケティングを駆使してビジネス化していったので よかったら本も読んでいただきながら 実際にここでアドバイスをいたします。 そして、別途で実践として確実に稼げるようになるまでのネット上での完全セミナーもご用意しておりますので まずは気になったら、DMなりなんなりでお問い合わせください。 損はさせません(笑) 素人からでも懇切丁寧に教えますので心配は無用です。 必ず元は取れるので今のチャンスを逃さずに トライしてみてください。 実際に新しいノマドビジネスとして正式な出版となったマーケティング方法なので 間違いはないと思います。 購入してもすぐに元は取れると思いますので(笑) お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

一応、何かしらの自分の中でのNGがある場合は ご一報ください。