SEO・自然検索 アクセス増加のお手伝いをします

指定頂いたキーワードからあなたのサイトに検索流入をします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
SEO・自然検索 アクセス増加のお手伝いをします 指定頂いたキーワードからあなたのサイトに検索流入をします! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

購入者様のサイトをご指定のキーワードでgoogle検索経由で訪問し10秒以上滞在します。 HPやブログの運営を始めたけれど自然検索での流入がなく困っているという方におすすめのサービスです。 10日間で複数の検索ワードを指定して頂くのもOKです。 最大3キーワードまで。1日1クリックですので3キーワードですとキーワードごとに3回、3回、4回のクリックとなります。 ※検索順位が100位以内のキーワードに限る。 なお、あくまで自然な流入を心がけておりますので、クリックする時間帯にばらつきは生じます。 ご不明などありましたら、お気軽にお問い合わせください。 オーガニック検索を増やしたい方のお手伝いをさせていただきます!

購入にあたってのお願い

当サービスは1日1回だけgoogle検索からの流入を行うサービスです。急激な流入増加などではありません。 また、ご購入者様は下記3点をご教授ください。 ・サイトやブログのURL ・検索キーワード3件まで ※おおよその順位もご教授頂けますと幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

wk821
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 258 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは24時間受け付けております。