隠れた本音を視ることで、やりたいことを応援します

あなたのやりたいこと、もっともっと本気を出していきませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
隠れた本音を視ることで、やりたいことを応援します あなたのやりたいこと、もっともっと本気を出していきませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

隠れた本音を視るセッションで、あなたのやりたいことを応援します。 隠れた本音は、自分でも意外に気づかないもの。 そんな本音に気づいていくことで、やりたいことをさらに加速していけるんですね。 それをお手伝いするセッションです。 あなたのやりたいこと、もっともっと本気を出していきませんか? お気軽にご相談ください。 ※返信は、朝と夜(深夜を除く)がメインになります。 ※至急の対応はお受けできません。 <セッションの途中キャンセルについて> セッションの途中キャンセルは、いつでも受け付けます。 どんなセッションも、合うかどうかは所詮、受けてみなければわかりませんから。 当方の操作で購入キャンセルできますので、 「合わない」と感じたら、いつでもキャンセルをお申し付けください。

購入にあたってのお願い

このサービスは、1購入につき1テーマです。 あなたのやりたいことを1件、書ける範囲でお書きの上、ご購入ください。 詳しく聞きたいところがあれば、1~2回程度質問させていただきます。 できる範囲でお聞かせください。 その後、ご相談の内容について、本音を視るセッションをしていきます。 あなたが納得できるまでやりとりをした上で、正式な回答を送ってクローズします。 (注意事項) ・購入者様との連絡状況によっては、お届け日数を過ぎる場合があります。 ※3日以上ご連絡がない場合は、正式な回答を送ってクローズすることがあります。 ※最初のご依頼と内容がずれてきた場合は、2件目の購入をお願いすることがあります。
価格
2,000

出品者プロフィール

ときりん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者