歌ってみた楽曲等をよりハイクオリティに公開出来ます

歌や演奏は得意!だけどミックスは苦手…そんな方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみた楽曲等をよりハイクオリティに公開出来ます 歌や演奏は得意!だけどミックスは苦手…そんな方に! イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

※スケジュールの変動が激しい為 購入前にご連絡をお願い致します。 現役のプロ作曲家、演奏家、エンジニアとして活動中の 「千本松 仁」がミックスを行います! 「歌は録り終わったけど出音がいまいち…」 こんな経験は誰もがあると思います。 そこで最終工程であるミックスのお手伝いをさせて下さい! よりハイクオリティにまとめ上げお好みのデータ形式で納品致します。 ■基本サービス ミックス後のリテイクは1回までは無料でお引き受け致します。 ■追加オプション 2回目以降のリテイク 納期については最短で1日、時期によっては日数を要してしまうため 事前にお問い合わせをお願い致します。 ※商用利用等をされる場合は事前にご連絡をお願い致します。 作編曲家&ギタリスト 1984年04月28日生まれ。千葉県出身。 幼少の頃からギターに触れる。 高校在学時に独学で作曲を勉強し 自身のバンドや他アーティストに楽曲提供を開始。 その後、作曲&演奏家としてコナミデジタルエンタテインメントに所属。 数多くの作曲&演奏を手掛ける。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって以下の物をご準備下さい。 ■楽曲データのカラオケ ※必ずDAWの頭(1小節目、または0小節目)より行って下さい。 ■ボーカル&コーラスデータ ■楽曲BPMをご教示下さい。

有料オプション

価格
4,000