この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフィリエイトのノウハウや質問など 一問一答します

始め方 SEO 商材選択など、レベル問わずお答えします

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
アフィリエイトのノウハウや質問など 一問一答します 始め方 SEO 商材選択など、レベル問わずお答えします イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

アフィリエイトでの疑問や悩みに対し、最適解を一問一答形式でお答えします。 例 ・wordpress とHTMLサイト どちらがいい? ・何を売ればいいの? ・ASPはどこがいい? ・SEO対策はどうすれば? など、アフィリエイトに関する様々な質問に、事実と経験に基づいた最適解をお答えします。 アフィリエイトの場合、考えても答えが出ないことが多く、その答えは経験者でないと知りえない事ばかりです。そんな疑問に何時間も何日も費やしてしまっては、大きな損失となります。その時間があれば、もっと多くの作業が出来るのに…………と。 そんな時はお気軽にご相談ください。 8年の経験と、5000万円以上売り上げている確かな技術で、アナタの悩みを解消致します。 アフィリエイトでの最大のリスクは時間の浪費です。その悩む時間で時給1000円のバイトをしていたら、今一体何百万貯まっていたのだろう……と思います。 こうした無駄な時間を過ごさないためにも、「成功者に聞く」という成功への最短距離を歩んでください。

購入にあたってのお願い

<サービスの流れ> ご購入後、トークルームにて一問一答を行いますので、質問内容を出来るだけ具体的にメッセージして下さい。 質問を受け取り後、質問内容確認のメッセージを送信致しますので、その内容で間違いなければ質問に対する「答え」と「補足説明」をご提示し、サービスの完了となります。 回答に対する疑問点がある場合は、引き続きご質問して下さい。 <回答できな場合> 私の技術では答えられないご質問であった場合、今回のご購入は「キャンセル」とさせて頂きますので、お客様にご負担をおかけすることはございません。 答えられない質問としましては、個人情報であったりプログラミングなどの専門的な知識を必要とする事などです。 ご購入前に、出品者プロフィールの下にある「出品者に問い合わせ」で、質問内容に答えられるかどうか確認していただいても構いません。
価格
1,000

出品者プロフィール

三山【アフィリエイトコンサルタント】
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者