願いを叶えたい人集まれ!!ラッキーが近寄ってきます

ご購入は無料鑑定をした後で。まずはDMを送ってください。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
願いを叶えたい人集まれ!!ラッキーが近寄ってきます ご購入は無料鑑定をした後で。まずはDMを送ってください。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

恋愛・お金・人間関係で悩んでいたかもしれませんが、もう悩まなくていいのです。 ところで、願いが叶わない方の特徴をご存知ですか? 「離婚は避けたい」「恋人が浮気しないようになって欲しい」 「楽して儲けたい」「仕事がしたい」 そして、そのあとに「でも・・・(無理だよな)」と続くのです。 つまり、叶わないネガティブ体質の方は、願ったふりをして自分でその願いを打ち消しているのです。 でも、このセッションを受けると恋もお金も寄ってくる「ラッキー体質」に変わります! ネガティブの度合いが深ければ深いほど「ラッキー体質」になった時の爆発力はビッグバン並みの強烈なものになります。 ですから、変化は早い人なら一瞬です! そしてあなたは願い上手になり、思い通りの人生が拓けます!! 今すぐにでもセッションを受け、夢の毎日を送りたいかもしれませんが購入はちょっと待ってください このセッションによりラッキーな出来事があなたに近づいてきます。 臨時収入が入ったり、良きご縁の方と出会ったりするかもしれません。 鏡をみてください。 ニコニコしてませんか? 事前に鑑定をすることで安心してご購入ができます。 鑑定は無料です。 今すぐメッセージを送ってください。

購入にあたってのお願い

セッションを受けてみたい方は 1 お名前(本名)と生年月日 2 現状と叶えたい願い 3 「セッションを受ければ願いは叶いますか?」 と記入してDM(PCの方は右側、スマートフォンの方は下方にある「出品者にメッセージ」という青いところ)を送ってください。 必ずお読み下さい。 無料鑑定について セッションがどれだけ効くかは個人差があります。せっかく購入頂いても効かないと無駄使いになっちゃいますよね?そこで、購入前に鑑定を行ないその結果を正直にお伝えします。 こうすれば、どなたでも安心して購入していただけますよね? もちろんこの鑑定は無料ですからお金は必要ありません。 鑑定を受けたからと言って、購入する義務は一切発生しませんし、こちらから催促することもありません。 ご購入後は、改めてお名前と生年月日を書いて送ってください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

サニーサイドアップ代表 神部☆さとり
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 1,516 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者