この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み、迷っていること、タロットでかんたんに占います

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
お悩み、迷っていること、タロットでかんたんに占います イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

・初心者の鑑定練習のための出品につき、無料枠で占います。フルデッキ(78枚)使用、基本はワンオラクルで簡単に占いますが、内容によってはスリーカード、ヘキサグラム等、より適当と思われるスプレッドを占者が選択いたします。 ・できる限り迅速な回答を心がけますが、不慣れゆえ、回答までにお時間をいただくこともあるかと思います。あらかじめご了承ください。 ・鑑定前に、鑑定用のお名前(ハンドルネームでもかまいません)と質問者様のご年齢、性別を教えてください。 【占えないこと】 ・人の生死、病気に関わること ・試験の合否 ・総合運、適職、資質、長期的未来の予測など ・その他、倫理上占えないと占者が判断する内容 いわゆるコミュ障なので愛想がないと思われたり、心もとないと感じられることもあるかもしれませんが、誠実さには自信があります。どうぞお気軽にご依頼くださいませ。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、こちらからの連絡を待たず、下記情報をご連絡ください。 ・質問者様のお名前(ハンドルネームでもかまいません) ・ご年齢 ・性別 ・占って欲しい内容(詳しく書いていただいても、簡単でも結構です) ※質問は一回のご依頼にあたり一つまでとさせていただきます。同じ質問や似たような質問で再度鑑定を依頼する場合は、最低でも一ヶ月ほど期間をおいてください。
価格
500

出品者プロフィール

眞鍋フォルトゥナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者