この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボイスドラマ編集等承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ボイスドラマ編集等承ります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「ボイスドラマを作りたいけど編集が出来ない!」という方のためのサービスです。編集経験は豊富ですので、皆さんの完成イメージに合わせた作品作りを心掛けます。 ▽依頼について ①作品ジャンルは問いません。但しキャスト音源・台本は必ず全て揃った状態でご依頼ください。基本約5分以内の作品に限ります。一回の依頼で5分です。BGMやSEなどは、イメージの相違を招かない為にも、こちらでのご用意は致しておりません。どうしてもという場合は要相談となります。 ②流れとしては、 台本・音源を頂く→編集→仮提出→修正(1度のみ)→納品 となります。 ③音源は必ずmp3・WAV(両方モノラル)のいずれかでお願い致します。 ▽使用ソフト Audacity 少しでも自分の経験が皆さんのお役に立てればなと思いサービスを提供させて頂いておりますので、よろしくお願い致します。 皆さんのご期待に添えるよう頑張ります!

購入にあたってのお願い

①お名前 ②ご依頼内容 ③作品概要(HP等あれば) ④どこで公開予定か(YouTube・ニコニコ動画・こえ部など) 以上を必ずご記入ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

彩藤ほとり
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者