この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギターのコード譜、タブ譜作成いたします

耳コピができない、けどあの曲が弾きたい!をお助けいたします。

評価
販売実績
32
残り
3枠 / お願い中:0
ギターのコード譜、タブ譜作成いたします 耳コピができない、けどあの曲が弾きたい!をお助けいたします。 イメージ1
ギターのコード譜、タブ譜作成いたします 耳コピができない、けどあの曲が弾きたい!をお助けいたします。 イメージ2
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

【12/1から料金プランを改定しました】 ギターのコード譜、TAB譜を作成作成いたします。 【対応ジャンル】 J-POP、アニソン、HR/HMからフュージョンまで、基本的に全ジャンルご対応させていただきます。7弦ギターの曲にも対応いたします。 【料金プラン】 一度ご購入者様の方からダイレクトメッセージにてご相談いただき、音源を提示していただいた上でこちらが見積もりをお出しします。 以下の料金をご参考ください。 通常価格: ・コード譜のみ:2000円 ・ TAB譜:フルコーラス3000円 難易度高め or 長い:上記 + 1000〜2000円 【納期】 曲にもよりますが、基本的に2~3日を予定しております。 【納品形式】 基本的にPDFでお渡ししますが、音源ファイルなどが必要な場合はご相談ください。 今までの演奏活動、バンド活動をいかして皆様のお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際はまずはダイレクトメッセージにて楽譜が欲しい曲の音源ファイル、またはYoutubeのリンクをご提示ください。 こちらから見積もりをお出ししますので、ご納得いただいた上でご購入いただく形になります。

有料オプション