この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絵本風の似顔絵お描きします

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
絵本風の似顔絵お描きします イメージ1
絵本風の似顔絵お描きします イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

TwitterやFacebookのアイコン用に、あなたそっくりのオリジナル水彩イラストをお描きします。 【ご利用の流れ】 ①ご本人のお写真を添付していただきます。 ②こちらで用意した似顔絵のスケッチをご確認いただきます。この際、「もっと笑顔にしてほしい」「髪型をこうしてほしい」などのご要望にお応えします。 ③スケッチにご満足いただけたら着彩にうつります。背景の希望をお伺いします。(背景は無地のまま、色指定、ドットやストライプなど柄でもOKです。) ④完成品をご確認いただき納品完了となります。 ※画風はサンプルの通りです。 絵本のようなかわいくて優しい色合いのイラストです。

購入にあたってのお願い

・似顔絵を描くにあたって、資料となるご本人のお写真をいただきます(こちらで厳重に管理させていただきます。) ・イラストはアイコンに適した正方形のものをご用意いたします。(500×500pixel、jpg・png) ・完成までには7日ほどお時間をいただきます。(場合により遅くなってしまうこともあります。) ・スキャンした画像でのお届けとなります。 ・著作権は作者にあるものとします。商業利用、自作発言等はご遠慮いただくようお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

kazuho iwamoto
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者