この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

20時~【本日最終日】本当にやりたい事を呼び覚ます

プロヒーラーと毎回異なるテーマの覚醒ヒーリングで瞑想する♪

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
20時~【本日最終日】本当にやりたい事を呼び覚ます プロヒーラーと毎回異なるテーマの覚醒ヒーリングで瞑想する♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

今回のテーマは『本当にやりたいこと(望む事)を呼び覚ます』です 自分が本当にやりたいことが何なのかわからない、というご相談は非常に多いです。 普段やりたくないことを当たり前のように行い、自分の感覚や感性を無視しながら生きていると、どんどん自分の感覚が閉じていきます。 やりたいと思っている事も実は本質からずれていたり本当にやりたい事への手段でしかなかったり、間違った認識も多いです(お金が欲しいなど) それを取り戻す瞑想(20分間)です。 ☆☆☆ 次回は連動企画として 『やりたいことが出来ない心の制限を取り払う』をテーマにします。 その為に 本当にやりたいことを先に瞑想して認識しましょう。 ☆☆☆ 最後に瞑想にて受け取ったチャネリングメッセージをお送りしています。 ☆☆☆☆ 毎回テーマは異なりますので機会をお見逃しなく! ※参加型瞑想ヒーリングの為 無償提供は人数が限られています ココナラ以外からの募集の方も参加致します。 時間になりましたら特別ご連絡は致しませんので静かに落ち着ける場所でヒーリングを受け取ると意図しながらテーマに沿って瞑想を始め終わりましたらご感想をお送り下さい。 【参加条件】 今回は100円の有償ヒーリングです ヒーリング後にご感想を300文字程度でいただける方 より多くの方に心を整えるきっかけをご提供したいという思いから瞑想メニューを作りました。 瞑想は心の悩みと非常に相性が良く、定期的に続けることで頭や心の整理が自分で簡単に出来るツールです。そこにヒーリングをプラスしたサービスです。

購入にあたってのお願い

今回のテーマは『本当にやりたいこと(望む事)を呼び覚ます』です 普段やりたくないことを当たり前のように行い、自分の感覚や感性を無視しながら生きていると、どんどん自分の感覚が閉じていきます。 やりたいと思っている事も実は本質からずれていたり本当にやりたい事への手段でしかなかったり、間違った認識も多いです。 それを取り戻す瞑想(20分間)です。 最後に瞑想にて受け取ったチャネリングメッセージをお送りしています。 ☆☆☆☆ ・お名前 ・生年月日 ・お悩みと今感じている事(瞑想が上手くいくとヒーリングによる変化や気付きが起きます) ・おひねり100円のご追加 をお書きください。 瞑想状態に入るため、指定時間前に特別ご連絡は致しませんのでヒーリングを受け取ると意図しながらテーマに沿って瞑想を始め、終わりましたらご感想をお送り下さい。 感想を忘れる前にアウトプットする事で気付きを深めます。 その後メッセージと正式な回答を お送り致します。 ☆☆☆☆ 【参加条件】 瞑想後にご感想を300文字程度できちんといただける方 100円の有償瞑想ヒーリングになります。