月間5万PVのオシャレなポータルサイトを制作します

大手ポータルサイトのようなオシャレなデザインが自分の物に!?

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
月間5万PVのオシャレなポータルサイトを制作します 大手ポータルサイトのようなオシャレなデザインが自分の物に!? イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ワードプレスの既存テーマを独自にデザイン・カスタマイズした オシャレなポータルサイトを作成致します。 アクセス数はオプション内容で変動します。 必要資料ご提出後、最短1週間での納品が可能です! 【用意していただくもの】 ・サーバー・ドメイン・ワードプレスID,Pass 【参考サイト】 https://u-donkw.com/ 今回使う弊社独自テンプレートデザインになります。 パソコン・スマホ両方でサイトデザインを確認していただければ幸いです。 尚、スマホ上のデザインに関しましては デザイナーを入れて開発していますのでとてもオシャレな感じになっております。 参考サイトは秋使用になっておりますが、追加オプションで春、夏、冬の着せ替えを独自で開発させていただきます。※その際は少しだけお時間いただきます 更新はワードプレス上でとても簡単です。 分からない場合は説明いたしますのでご安心ください 予算は企業みたいにはないけれど、 大手サイトのようなオシャレなデザインのサイトを運営したい!!! にお応えします☆ パソコンが苦手な方でも 丁寧に分かりやすくお教えします!

購入にあたってのお願い

・オプション内容のアクセス数にはトラフィックエクスチェンジも使っているので嫌う人は遠慮ください。 ・お客様がアクセス数を確認する時に多少アクセス数に相違があることがありますのでご了承ください。 ・サイトの仕様によりアクセスを提供できない場合もあります。できない場合はサイト変更やキャンセルなどで対応します。 ・大量のアクセスを1日で依頼してもその日の内に全て行き渡ることが難しいときもあります。残ったアクセスは繰り越されます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ilovemathdayo
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者