サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

知らないと損する影響力のつけ方

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

*海外プログラムに参加して提供サービス全てをバージョンアップするため、一旦サービスをストップしますが、2016/3/1に再開します。
右側にある受付休止中のボタンを押していただければ、サービス再開と同時に優先的にご案内します。

影響力をつけたいですか。

影響力を身につけていれば
・協力をしてほしいときに人が集まる
・他人の人生を変えることができる
・存在感を示すことができる

これまでの生活に満足できない
日常がマンネリ化してる

そんな人にこのスキルをぜひ身につけてほしいです。

ステップ10で構成されていて詳しく解説します。
・手順
興味性を引き立たせる
権威性を示す
共感(ラポール)
不安を煽る
未来はこんな良いことがある
行動ステップを示す
自分の口でこれをやりますと能動的に言ってもらう
最初の一歩をサポートしてあげる
成果が出てることを確認させる





あなたは影響力をあたえる人になりたいのですか?それとも影響を与えられる人になりたいでか?前者を最初から目指す人は少ないのですが、やり方さえわかれば誰にで影響力をあたえる側になることができます。知っているか知らないかただそれだけなのです。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

このスキルは良くも悪くも影響力を与えるということなので、使い方を間違えれば危険なことになる可能性もあります。

そのあたりをよく理解した上で使うようにしてください。

すべて読む

よくある質問

誰でも影響力をつけることができるのですか
やるべきことをステップバイステップでやっていけば影響力は段々とついてくるようになってきます。要はやり方、テンプレートがあるのです。それ通りにやれば影響力はつくようになります。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス