ココロの人間ドッグで診断します

ココロの健康は身体の健康よりも大事なの!!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
ココロの人間ドッグで診断します ココロの健康は身体の健康よりも大事なの!! イメージ1
ココロの人間ドッグで診断します ココロの健康は身体の健康よりも大事なの!! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

皆さま、はじめまして! 占い師キャシー拓也です。 大殺界や天中殺、、、、 実は、良いことも起きるのです。 おみくじだって凶が出ても いいことが起きる人もいます。 そう。これが良い、悪いということは 本来ないのですよ★ 大事なのは 【どう生きるか】【どう生きたいか】 です。 何か起きるときは、 大殺界でなくとも起きるのです。 節目といえばそうですが いつ起きてもおかしくなかった。ということ。 そしてみんなの人生をより良くするために わざと【トラブル】を起こすことだってあります。 コインの表と裏があるように 運勢も表裏一体! 運をあげるには 自分と向き合い【行動】することです。 行動するためには ガソリンが必要。 それが占いです。 占いは、ガソリンでしかありません。 あとはどう運転して どこに向かうかは あなた次第。 占いに動かされるのではなく 活用してくださいね。 僕の占いでは 四柱推命、数秘術、カードセッションです。 ボランティア価格の500円。 ぜひご利用ください。 今のあなたは、 正解なんです。すべてシナリオ通り。 失敗や後悔をしてきたとしても それは必要だったのです。 実はうまくいってるのです。 だからまず安心して、自分に 『よく頑張ったね』と 労いの言葉をかけてあげてくださいね。 自分の良いところを一緒に見つけましょう!

購入にあたってのお願い

生年月日を西暦で教えてください。 また自分自身の中で一番を占めている 悩みを一つ教えてください。
価格
500

出品者プロフィール

ゲイの占い師KOUKI
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者