この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外部対策不要!これから必須となるSEO対策をレポートで提供します

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
外部対策不要!これから必須となるSEO対策をレポートで提供します イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【本サービスの対象者】 ・ご自身でサイトを運営しておりSEO対策に行き詰っている ・アクセス数を増やしたいがなかなか増えない アクセス数を増やし閲覧者にとっても有益な情報を提供するサイトを作り上げる方法をまとめたレポートを提供します。(約5,300字) これからのSEO対策で重要なのはズバリ「コンテンツ」です。 コンテンツが大事と言っても何をどうすればいいのという方に是非お読み頂きたい内容です。 短いレポートですが、コツコツと実践すれば必ず結果が出る方法です。 コンテンツに重きを置いたSEO対策を学ばれ既に実施されている方には物足りない可能性があります。 文章を書くプロではありませんので、わかりづらい点もあるかと思いますが、実践の中で辿り着いたこれからの時代のSEO対策をまとめておりますので、サイトを強化するお役に立てると思います。 SEO対策のコンサル経験があるわけでもない私がこのようなサービスを出品したのは、数年前からあるサイトのSEO対策をすることになったのがきっかけです。なかなかアクセス数が伸びないサイトをどのように運営していけばいいかを実践から得た情報でサポートできればと考えています。

購入にあたってのお願い

PDFファイルでの納品となります。 簡単な質問であればお受けする場合もありますが、基本的にはPDFファイル納品のみとさせて頂きます。 以前よりサービス内容にも記載しておりましたが、コンテンツに重きを置いたSEO対策を学ばれ既に実施されている方には物足りない可能性があります。 ※購入者様のレベルに合わず悪い評価をいただいておりますので、コンテンツに重きを置いたSEO対策について精通されている方にはご満足いただけないものであると思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

りずみかる
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者