この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

0から始めるコツコツスマホFX手法お伝えします

初心者がスマホで始める1日15分の作業から始める資産運用!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
0から始めるコツコツスマホFX手法お伝えします 初心者がスマホで始める1日15分の作業から始める資産運用! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今回お伝えするトレード手法は FX初心者だったコンサル生達の悩みを元に 徹底的に ・シンプル ・時間をかけない ・感情を欲に支配されない ということに特化した手法になります! 簡潔にまとめると ・チャートを見ずにトレードできる ・隙間時間にポジション調整するだけで可能なスイングトレード手法 だからこそ、初心者の方でもうまくいくのです! とはいえ、 「ルールを守れない人」 は利益を稼ぐことができません。 ルールを守れなければ どんなに堅実な手法を用いても 必ず元金丸ごと無くなります。 ただ、他の余計な手法などにを手を出さずに この手法だけに絞って、 1日15分の作業を積み重ねてコツコツ資産を増やしている実績者がいる手法となります。

購入にあたってのお願い

ノウハウはPDF(50ページ以上)とマインドセット動画にてお渡しします。 先にお伝えしておきますが、今回のコンテンツでは、 スマホだけでもできるということを踏まえて、 チャート画面を一度も使用しておりません! つまり、あなたもチャートを使用することなく、 取引画面だけを操作し、トレードすることが可能 ということです! その代わり、 ・一発逆転 ・楽に稼ぐ みたいなことは言えません。 時間をかけながら、堅実に コツコツ資産を積み増していく手法となります。
価格
4,000

出品者プロフィール

ゆったりライフコーチりょうた
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日関係なくトークルームに関しては24時間以内に対応させていただきます。